Dオタの皆様、お疲れ様です。
09月24日のYouTubeバズ動画をまとめました。
まずは舞浜の今後1週間の天気予報をどうぞ。






第1位

【#生スバル】ディズニーシーに行ってきたぞ!!!おはスバ雑談しゅばああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】



第2位

【ディズニー裏話】緊張しすぎて『カバンのキーホルダーを一生触ってた』というぺこらの可愛い姿をリークする大空スバルw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/常闇トワ/おはスバ】



第3位

秋のディズニーにおすすめな服装は!?



第4位

ディズニーシー キャラクターモチーフのフード1食べ歩き Tokyo Disney Sea 2022 August 【ボビ散歩】



第5位

【新発売】ファストパス発券機 第2弾登場!! : ミニチュアフィギュアコレクション / 東京ディズニーリゾート



第6位

ハロウィーンが始まったのに、かなり空いてるディズニーシーの様子



第7位

【バッグの中身】ハロウィンディズニーに行く日🍎👻



第8位

Disney Princess vs crown #short#trending#youtube #elsa #disneyprincess #bts



第9位

¡Diferencias entre el cuento de LA SIRENITA y la adaptación de Disney! #shorts



第10位

【検証】男女でもディズニーで1万円食べるの余裕でしょ?



以上、ご覧いただきありがとうございました。




no title